緊急情報

台風19号の接近に伴う創立70周年記念式典等の中止について

 

 10月12日(土)に予定されていた創立70周年記念式典等ですが、報道等でご承知のとおり、本地域に大型で猛烈な台風19号が接近しております。

 これに伴い、実行委員会と学校で協議を重ねた結果、生徒の安全を確保するために、10月12日(土)に予定されていた式典および祝賀会は全て中止とすることといたしました。

 10月12日(土)は休業日としますので、生徒の皆さんは不要・不急の外出を控え、自宅で勉強に励んでください。

 また、10月15日(火)は通常登校とします。

 

以上、実行委員会、学校としても苦渋の決断となりましたが、生徒の安全確保という趣旨をご理解頂けますようお願い申し上げます。

 これまで開催に向けてご尽力頂きました生徒の皆さん、実行委員の皆様方に心より御礼申し上げます。

新着
お知らせ

【事務部より】

◎各種証明書の発行について
 申し込みは相馬農業高校事務にて受け付けております。なお、発行には手数料等がかかりますので、相馬農業高校ホームページの「各種証明書」よりご確認ください。
 相馬農業高校へのリンク

【ご支援いただいた皆様へ】

 平成29年度も、福島県立福島明成高等学校の敷地内にある仮設校舎での教育活動を行っております。昨年度に続き、今年度も全国の皆様からのあたたかなご支援に生徒・教職員一同感謝申し上げます。